« まつけんさんば | Main | スギ花粉症の解決方法(--; »

2005.01.24

オ・ナ・ベ

050124_2144.jpg

 ル・クルーゼのソースパンと赤ピーマンですっ! 

 

かわいいぇえええい!!

 すてきー。きゅーとー。うふふー。

 かれこれ数年間、我が家の台所にはドライバーが常駐していたのだ・・・いや、台所に限らず工具類が散乱しているのだが・・・   

 いやだからー、片手鍋の取っ手部分がグルグルで、1週間に1回は閉めなおさないとならなかったのさ。よってお料理しながらドライバーを振るうあたくし。という珍妙な状態でありました。

 で、立ち寄るとついつい盛り上がってしまう(余計なものまで買ってしまう)木屋さんでお安くなっていたんでございますよ!

 赤ピーちゃんと目が合ってもぅもぅ・・・。目的を見失いそうだったので、握り締めるソースパン。商売上手なおにーさんの言葉に踊って 

 げぇええっとぉおおおっ!!!

 今後の煮込み料理にご期待ください。<関係各位

ソースパンでお味噌汁作って、赤ピーちゃんで、トリさんのパプリカ煮込みを作るの。うふふ~。

« まつけんさんば | Main | スギ花粉症の解決方法(--; »

Comments

うちのはカボチャ鍋だぜ!
もう何度も焦げ付かしちゃったけど…
メインはもちろんカボチャ煮!!
今は里芋とこんにゃくと生麩を煮てる最中ザマス。
ソースパンは私もちょっと欲しいな〜
でもスキレット(グリルパン?みたいなプレート)も
欲しいなー。

Posted by: カンカン | 2005.01.25 at 01:44 AM

 かぼちゃー。かぼちゃもかわいいねぇ。ニンニクは微妙だが、フランス人は好きなのかな??

 しかし相変わらず偏った料理を作っているね・・・。

 グルテンだけのたんぱく質だと、セクシーになれんぞぅ(セクハラ)

Posted by: akizo | 2005.01.25 at 12:51 PM

書き込めてる??
IE文字化けでmozilla立ち上げたよ〜

期待してるよん。煮込み料理♪

Posted by: マツヤマ | 2005.01.25 at 01:26 PM

いらっしゃーい
ココログってば、結構不具合多いよ。書いている途中にブチ切れることもしばしば。
 
 ふふふ、煮込み料理が美味しい季節を外さないで、かつ、おんまさんともバッティングしない日に宴会しよーねっ。


Posted by: akizo | 2005.01.26 at 12:46 PM

煮込み楽しみだなぁ。でも、当分お酒飲めないけど(>_

Posted by: K's | 2005.01.26 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38146/2683835

Listed below are links to weblogs that reference オ・ナ・ベ:

» ル・クルーゼ [momo的日常生活]
ラウンド トリベット&ミストを購入 送料&税込で7375円! 安い! [Read More]

Tracked on 2005.01.26 at 01:28 AM

« まつけんさんば | Main | スギ花粉症の解決方法(--; »