« 生理痛がね | Main | カラダが一杯 »

2005.02.05

サイバースペースは電気コブタの夢を見ない

こういう題名ってつけてみたくなるのよね。うふ。
でも断定だから。

昨夜、某ソーシャルネットワーキングサイトのBAR(?)に行ってきた。

 オフの2軒目でありまして、雑居ビルに埋もれたわかりにくーーーーーーーい場所。
それを隠れ家と言いたい人も居るだろう。

 エントリーに3000円のチケットの購入が必須。今時こういうシステムが懐かしい。なんだか10年前に戻った気分。

コンクリバチを黒い塗料で塗って、ソファ、椅子、クロスは赤。10年前の「サロン」(「さ」にアクセント)を髣髴とさせる。

プロジェクターにはPCが繋がっている。
セグウェイが2台。

 昨夜はライブがあったようだ。その前にミセを出たので分からない。

 政治の話、自己紹介、天気の話(基本)。関係性をクダンの「ソーシャルネットワーク」だけに求めてもなんの説明付かない。
 空間へのなじみが悪い私は、ものすごい勢いで浮き上がる。

 Eの時代の次はFだそうで、顔を突き合わせる場所が重要になるらしい。そしてコノ店はそれをサービスするわけだな。ふむ。

 マイヤーズを齧りながら「何も分からない」気分が充満して耐えられなくなってミセを出る。
とんがりガチだった一日を反省しながら帰宅・・・。
 コブタを抱いて就寝。


« 生理痛がね | Main | カラダが一杯 »

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | 2005.02.05 at 02:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38146/2812750

Listed below are links to weblogs that reference サイバースペースは電気コブタの夢を見ない:

» 「男心」か「女心」か [言いたい放題]
「男心」か「女心」か  妙に色っぽい標題だが、○心と秋の空”というではないか。秋の空は「男心」なのか「女心」なのだろうか。  結論を先に言ってしまえば、元来... [Read More]

Tracked on 2005.02.06 at 09:27 AM

« 生理痛がね | Main | カラダが一杯 »