« 人に会う、話す、理解する | Main | 衝撃! »

2005.06.09

サッカーのおかげさん

 前回のワールドカップでボコボコにされた(謎)あたくしは、サッカー観戦に熱心でないの。

 こんな日はスポーツクラブが空いているだろうと勢い込んで(嘘)行く。サッカー中継の見えるマシンは満員でも他はガラガラ。ウェイトなんてほとんどあたくし専用。うふ。おば様方も普段より少なめ。
 すっかり国民的行事と化しているのが不気味だ・・・。

 みっちり満喫して、営業協力と称して近所の居酒屋へ。

 枝豆とフルーツをサービスしてもらう。うふ。

 なんか得した気分(^^)vいぇーい。

 デプロメール25mg/日 に減量 あとちょっとだっ。うれしいなぁ~。

« 人に会う、話す、理解する | Main | 衝撃! »

Comments

なんか最近この手の行事があると、参加してないと非国民みたいな扱いだよね(笑)

でも大丈夫。その日私は宮古島で、狩俣地区のハーリーの練習に参加し、その後は自治会&青年会メンバーと港の横の広場で飲み会(もちろん、昨年までの私からは想像もできないくらいの少ない酒量だが)。飲み会ではサッカーの話なんか話題にも上らず、私も気にすること無かった。別に人と同じことやらなくたっていいのさ(^_^)

ただいま関空にて羽田行きの乗り継ぎ待ちの最中

Posted by: K's | 2005.06.11 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38146/4478601

Listed below are links to weblogs that reference サッカーのおかげさん:

« 人に会う、話す、理解する | Main | 衝撃! »