« 禁酒!くらいの心意気で・・・ | Main | 平和島走る! »

2007.11.24

おとりさーんっ と 酒っ!

おしりかじりむし の熊手があったぞ!!
ちゃんと おしり が真ん中に!!ほしー(2、30万ってとこ?)

 ってわけで、恒例の花園神社でした。

 平日の夜と違って、想像していたよりも混んでない。
 昨日はそこそこ寒かったけど、おとりさんはもっと寒くて、正体不明の紙コップ熱燗をすすりながら・・・とゆーのを、性懲りも無く(もう何年もそんな風にならないのに)思い出す。

 去年は、お酉さん以降がひどかった、ホント酷かった。だから、今年は仕切り直し。去年より一回り小さいのにしたのよ。
  会社の分もGETしる。

 去年もお酉さんの帰りによった、居酒屋へ。

 私はほんとーにお酒が好きなので、お酒の神様もあたしを愛しているので(?)禁酒を志したって(嘘だろ?)なにしろお酒に愛されてるので(偏愛ともゆーが)
 
 曙酒造 の しゃちょー さんがいらはって、一緒に飲みました。天明ちゅー酒がかなり好み。旨いです。うまいーっ。
初絞りに乱入しよう!とか言ってたら「本当に忙しいので勘弁してください」だって(笑)
 
 2時間せーだとか言って、しのごの追い出される。

もう一度、花園神社へ〜。やっぱり夜遅くなってからのほうが、気分的に盛り上がる。酔っぱらっていい気持ち〜。
居酒屋で合流した、ペアは朱塗りの枡でおとりさんデビュ〜。熊手だけじゃなく、置き型とか色々あるんすよ。
 その後もう一件。こじゃれた、ばぶるなオミセ。ヘタクソなピアノとかひーてる。2名撃沈

ふらふらきたく。

よよよい!よよよい!よよよい!しょーばいはんぢょーっ!ますますはんぢょーっ!

« 禁酒!くらいの心意気で・・・ | Main | 平和島走る! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 禁酒!くらいの心意気で・・・ | Main | 平和島走る! »