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2008.04.18

減量・・・しますよ とほほー

 首を切り落としたい位に頭が重い。原因は低気圧だけど・・・それより・・・

 具体的に 身が重い。


 去年と同じ水準に戻ってどーするんぢゃぃっ!!

 だから、宣言しておきます。 減量モード再開です(;_;) 突っ込み歓迎。マヨネーズ禁止。

 あと半年掛けて3キロ減らして、これでおしまいっ!との計画は、約半年を経過して、3キロ増となりぬれろ。オイコラ(--;

 どーやって10キロの減量をしたか思い出せないあるよ。どーしたんだ自分。何したんだ自分!あの頃のあたしは別人~。
 でもね、毎晩外食で飲み歩いても減量できた実績がある!大丈夫だいけるぞ自分!頑張れ自分!

 はっ。HASH! HASH! HASHは正気を奪う!それが、週複数回!どうする!どうするーーーー(@_@)


ふぅ。まずは現状の観察、分析・・・・

 原因は摂取過剰。他に何があるというのだ。

 ビールを浴びるとか、寝る前のビールとか、ビールの後のビールとか、寝る前のカレーとか、寝る前のブタキムチとか・・・寝る前のチョコレートとか・・・。
 オフィスに着いたらバームクーヘンとか、3時のおやつ言うに及ばず、6時のおやつに、残業タイムのご豪華スイーツの数々。
 和食やさんで「これご飯欲しいねぇ~」でもって、〆もしっかり頂く。ついでに お替り!

これを鑑みての、対策・・・

 ビール浴びない。
 寝る前にカレーを食べない。
 寝る前にビールを飲まない。
 寝る前にブタキムチ食べない。(昨夜を最後としなさい)
 揚げ物・・・我慢しましょう。(涙)11月の酒蔵HASHで、トンカツを解禁して4ヶ月。揚げ物は本気で効く!だから これが一番手っ取り早い・・・。くぅ
 夜は、甘いもの禁止。ディナーの後のスイーツは・・・やめておきましょう。
 夜の炭水化物はヒトシナか半分にする

 おやつ禁止(+_+)ひー。は辛いので、1日1コまで(100キロカロリー以下)

 えびかにいかたこ きゃべつきのこねぎ を活用して野菜多めの食生活に・・・

 ドレッシングはノンオイルかポン酢
 昼飯の米は100g程度
 ジュースは厳禁その1本が100キロカロリー
 

 食品成分表の復習をすること・・・。
 がんばろー。おー。

 
  

 

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Comments

でえーーっ。ホンキモードっぽい。。。汗。
どうしてカロリーの高いものっておいしいんでしょう。

GWには久々 てんぷら山の上 に行こう♪
なんて心待ちにしてるし、甘いものも毎日食べないと死んじゃうし。だめだこりゃ・・。

Posted by: とんぼい | 2008.04.18 02:12 PM

気長~にダイエットしてますが、ちっとも効果があがりません(涙)原因は摂取過剰っていうのは、よぉーく分かってるんですけどねぇ。それが一番難しい、心弱いワタクシです。

Posted by: まお | 2008.04.18 06:42 PM

>ビール浴びない。

 これは無理だと思う。この前の水曜日も,証拠写真一杯とったし。。。

Posted by: Guru Guru | 2008.04.18 09:23 PM

毎日体重計に乗るべし!
ちょっとでも増えてたら即ダイエット実行して元に戻すべし!

時間がたっちゃうと落ちにくくなる・・・!

女性にとっては永遠のテーマなのだ!!

Posted by: 菜月☆彡 | 2008.04.18 10:18 PM

みなさま。あたたかい、励ましの言葉有り難うございます。(一部を除く ぱんちっ)決意は、ランニングマニアのトレーナーが 「○○キロまで減ったら走っていいです。」とのたもうた、体重になってしまったからですよ。

これ以上増えると走れなくなる!&
膝が何となく変(^^;

とゆーもんで。皆様方のダイエットとはちょいと違います・・・優雅なもんじゃないんですよ とほほー。

ちなみに、まおちゃんは、ダイエット絶対必要じゃないと思うけど?

が・・・昨夜。寝る直前まで、ワイン。つまみぽりぽり。ビール浴びなかったけど、ワイン浴びた。舌の根も乾かぬうちに・・・といいます。しゅん。

Posted by: あきちょーっ | 2008.04.19 09:08 AM

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