« 期待する風景に | Main | あたま・て・あし »

2009.09.16

あきですなぁ。

 こちらはキリのクラッカー付きクリームチーズ。空港のラウンジとかによくある奴だ。
 風味もへったくれもない物体だが、空港なんぞに居るときはマッチするのである。


 昨夜は高田馬場の鹿児島料理屋まで トンコツ を食べに行った。骨まで柔らかく実に旨かった、ジョカの焼酎も実に旨かった。

 プラスチックなもの、そうでないもの、両方選べるのが幸せなんですよ。自分の意思で選ぶことが出来ること・・・。

 チクタクチクタク コチコチカチカチ カウントダウンの音を聴きながら。あまり幸せな想像も出来ず、いやまったく、問題が解決される期待は薄い。

 少しでもポジティブな要素を見出そうと ヘラヘラ しても、逆効果で、頭痛と肌荒れがひどい。そんな幼稚園児みたいな主張をされると吐き気がするのだが。

 ああああああああモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやだーーーーーーーーーーーー。

 他の他者や他の何かに責任を転嫁しても、結局自分でケツまくらにゃならねぇ、と自覚するのがオトナの始めだと認識しておりますが、誤りありませんか?

 こんなことになろうとは・・・・分かっていたけどね。
今後旨く回っていくとゆーことがまったく想像付かない。

 
 ここんとこ読んでいるのが、公明党の矢野議員の手帳の話(3月に勝訴)と、せーしんびょーと薬屋の話し。薬を売るために、どうやって せーしんびょー患者を増産していったか・・・とゆー、背中がさむぅなる一冊。
 ブロザックは私の過去のお掃除はしてくれませんのよ。


 いまだに引き出しいっぱいの、抗不安薬とかSSRIとか睡眠導入剤とか精神安定剤とかを捨てずにいるが、今その薬を飲んだところで、私の行き詰り感には何の効果も無さそうだ。行き詰っている事実に変化はないのだし、解決できない問題にイライラさせられているのを、薬でごまかしたら、それこそ問題解決から遠のくだけだ・・・


 MDMAとか覚せい剤とかコカインとかで あっぱー ってすればよ、結果何もかも捨てることが出来て、別次元で問題は解決するのかもしれない。


 そうそう、今、欧米ではコカインの流通量が1990年初頭を上回っているとゆーはなし・・・。メデジンカルテルはなくなったけど、次世代エスコバルが生まれたのか・・・それともどこかに新規開店したのか?
 不況下ではアッパーが流行るのよね・・・

 にもかかわらず、なぜ、おおっぴらに社会問題化していないか!

とゆーと、

 すでに経験済みの薬物汚染に対して、既にそれなりに体系だった対処法が確立しているからなんですって・・・。ヤクちゅーへの対応方が、自滅も含めてできていて、施設もプログラムも整っているから、激しい表面化にはなってない・・・とゆー

 現代社会は成長しているんですよ・・・たぶん。

 

« 期待する風景に | Main | あたま・て・あし »

Comments

The comments to this entry are closed.